今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

出会うのが遅過ぎても泣き出さない

今日も1日お疲れ様!

本日のお酒はクリアアサヒ。

発泡酒で乾杯です。


今夜は会えないのでお家でゆっくり晩酌です。

晩酌しながらブログを書いていたら、幸せな気分になってきました。


今日は普通に仕事で、なんなら年度末で忙しく特にネタもないのであの人と出会った時のことを振り返ってみようと思います。


出会った時の頃の連絡とか消してしまってるので記憶だけが頼りです。

多少美化されてしまってるかもしれません。


我々の出会いはバーでした。


私は1人。

あの人は会社の先輩と来ていました。


行きつけのバーだったので、いつも通りカウンターに座ってビールをぐびぐび飲んでいたら、後ろのボックスの人が一緒に飲みたいってと店員さんに呼ばれました。


1人で飲んでいるとこういうことはよくあることなので、特に何も考えずに乾杯。


この時はまだ同業他社とも知らず、当たり障りない感じでお話ししていました。


あの人の第一印象はイケメンさんだなーくらいで一目惚れとか、好印象とかそういうこともなく、飲みでよくある、たまたま一緒に飲んだだけの人って感じでした。


会話を進めていくうちに仕事の話になって、同業他社であることが判明。


後々あの人にその時のことを聞くと、あの時一瞬顔色変わったよね、って言われました。


阿呆なことばかり言ってたから、ヤバいなと。


お仕事で直接関わる人たちではないので全然大丈夫なんですけどね。


それでも、あんまり深く関わらないようにしないとなーと思った記憶はあります。


あの人との出会いはこんな感じです。


この時はまだ連絡先すら交換していません。


まさか不倫が始まるとも思っていませんでした。恐らくあの人もまさか自分が不倫をすることになろうとは思ってなかったと思います。


また1人でネタのない日はあの人とのこれまでを振り返っていこうと思います。


次は連絡先交換したときのことかなぁ。

これは結構衝撃的というか、自分が今まで経験したことない交換方法だったので、かなり記憶に残っています。


今日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する