今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月2日(日)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はアサヒ スーパードライ

あの人と乾杯でした。


もう外飲み行かない宣言をして

気持ちを切り替えるために、お散歩へ。


外飲みに行かないと決めたら、もう悩まなくていいんだと気持ちが楽になりました。


それからはお昼寝をしたり、だらだらとした1日を過ごしました。


昨日も生産性のないお休みになっちゃったな。


夕方くらいにあの人からご飯食べようのお誘い連絡が!


何もいらないとのことだったので、とりあえずいつでも食べれそうな冷凍餃子を手土産に出掛けました。


昨日のメニューは

お刺身

ポテトサラダ

ウインナーと玉ねぎとピーマンの炒め物


あの人の手料理です。


てくてく歩いていると、珍しくあの人から連絡がきました。


ごはん冷めちゃうの横に泣いてる絵文字が。


せっかく作ったから温かいうちに食べたいよね。遅くなってしまってごめんよーと思いながら走って向かいました。


着いたら明るくお出迎えしてくれるあの人。


散髪して髪の毛が短くなっていました。

相変わらずカッコいい。


どのお料理もとっても美味しかったです。

幸せを噛み締めながら、ご飯を食べたりお酒を飲んだり、時々煙草タイム。


思ってたより落ち込んでないね?と少し意地悪なあの人。


元気だもんと答えたけれど、その一言で昨夜のことを思い出し、一気にしょんぼりモードに。


すると、あの人がいきなり体をくすぐってきて、元気出せよ〜とやっぱり少し意地悪な顔をしていました。


元気だから辞めて!とくすぐられるのが苦手な私は手で防御。


それでもくすぐり攻撃を辞めてくれなくて、やっと辞めてくれたと思ったら今度は私が甘えやすいように手を広げて待ちの姿勢。


ほら、おいで。


こうやっていつも、甘やかしてくれるあの人。


ぎゅってしがみつくと、ぎゅってし返してくれて頭ポンポン。


あの人の体温を感じて肌で安心感が伝わってきました。更に、大丈夫だからって言葉にもしてくれて、優しいあの人と離れたくないって気持ちが強まりました。


ご飯を食べ終わったら早めにベッドへ。

生理も終わったので、やっと仲直りエッチができました。


たくさん触ってくれて、私がしようとするとまだダメだよ?っていっぱい気持ちよくしてくれました。


昨日は挿入時間も長くしてくれて、あの人も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな。


また1週間お仕事がんばろう。


いつも先回りして私を待っててくれるあの人に感謝。


今日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する