今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月25日(火)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はアサヒ スーパードライ

あの人と乾杯でした。


お休みDAYになる予定でしたが、給料日だったのでお刺身で乾杯したいと仕事終わりに連絡したら、付き合ってくれることに!


昨日のメニュー

黒鯛の刺身

鶏胸肉の照り焼き

ポテトサラダ

コーンバター


コーンバターはあの人が作ってくれました。

少し塩味が効いていたけど、お酒を飲むにはほどよい味でビールが進みました。美味!


先日、上司から日本酒を頂いたあの人。


2杯目からは日本酒を嗜みます。

(私はビール党なので、基本ビールオンリーです。)


白身魚のお刺身は日本酒に合うので、食べてもらいたかったのです。


あと、私自身が魚は白身魚が好みで、お刺身は白身魚を選びがち。


今回食べた黒鯛は、割と味がさっぱりしていてコリコリとした弾力があって、さらっと食べれる感じでした。

※個人の感想です。


めちゃくちゃ美味しい夕食でした。


それに日本酒を飲んだあの人が酔っ払ってくれて!


酔っ払いなあの人は子供みたいになって、めちゃくちゃ可愛いんです。


まだ少し先ですが誕生日が近づいてきており、プレゼントを何にしようかなーと考えているところだったので、欲しいもの、今だったら教えてくれるかもと聞いてみました。


でもやっぱり答えてくれず…。


お返しができないから、いらない。


そう言われてしまいます。

私の誕生日は一生懸命プレゼントを考えてくれて、恐らく少し高額なものを頂きました。


その時きっとかなり無理をしたんだと思います。


もちろん嬉しいのですが

別にお返しなんていらないんだけどな…。


これまでのクリスマス、バレンタインはあの人が欲しいものを話の流れとかでポロっと漏らしていたので準備しやすかったのですが、最近はそれ(プレゼントを用意する)を恐れて、全然言ってくれません。


残るものだと好みじゃない時に処分しづらいでしょうし、家族から突っ込まれたりするのも困るだろうし。


昨夜はそれで少し揉めた、というか私が勝手に拗ねただけなのですが…。


優しいあの人は、じゃあ何か欲しいもの探しておくね、と私のわがままに付き合ってくれます。


だけどやっぱり残るものは困るだろうから、何か消え物でいいものがないか探してみます。


みなさんプレゼントはどんなものをあげてるのでしょうか。


やはり何もあげないのが既婚者にとっては一番のプレゼントなのでしょうか。


難しい。


不倫恋愛は壁の連続です。


今日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する