今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

3月28日(火)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はアサヒ スーパードライ

あの人と乾杯でした。


実は私、マッサージには自信がありまして。

昨日は夕方に嬉しい連絡が!


半日で1.5日分の仕事できた

マッサージのおかげ、と少しテンション高い連絡が入ってきて、仕事中にもかかわらず、ニヤニヤのグデグデの私。


マスクしていて良かったー!


お互いデスクワークだったり、外に出たりなので、肩、腰、下半身は凝りがち。


マッサージするのは苦痛じゃないので、あの人がゴロンしてる時によくするのです。


そしてその後に、日本酒飲みたいからおつまみ作って飲もうかな、って連絡がきていたのですが、あいにく私は仕事が忙しく…。


仕事中だと伝えるとまた今度ってことになってしまって。


悲しくなったけど、仕事はきちんとこなさないとなので、仕事に集中!


だけど次の日は会えないことが確定していたので早めにお仕事を切り上げました。


仕事終わりの連絡をしたら


待ってる!って。


くぅぅぅ、可愛い!

※ちょっと生田斗真似のただの小太りなおじさんです


急いで準備してあの人のお家へ。


ドアを開けると調理している音が!

手料理大好き。


もうすぐできるからな!とテキパキと動いているあの人。


いつもありがとう。


昨日のメニューは

砂肝と玉ねぎとピーマンの炒め物

豆腐のチャンプルー


遅くなってごめんと伝えると

料理すれば丁度いい時間になったからとあまり気にしてなさそうなあの人。優しい。


2人でYouTubeみながらまったり晩酌。


ビールを飲み干してウキウキしながら日本酒を持ってくるあの人。


そうです、その顔が見たかったんです!!


私が買ってくる日本酒には毎回ちゃんとコメントしてくれるのですが、昨日も感想を言ってくれて。


ありがとうとお互いに言い合って。

昨日はより自然にくっついたりできました。


なんだかその流れで少しイチャイチャ。


仲直りのエッチってやつですか!?


と、いきたいところだったのですが、自分が女の子の日でできず、、だけどそういう日もちゃんと私も満足できるようにって小さい胸をいじってくれます。(小さくて申し訳ない。。)


私は自分が生理の時は、相手が満足してくれればそれでいいのですが、あの人はいつも優しくしてくれます。


うん、逆に村々が高まって欲求不満!笑


次のイチャイチャできる日が楽しみです。


昨夜はこういうこともあって、Xデーから初めて安心して眠れました。


くっつくのも怖くなかったし、あの人もぎゅってしてくれて頭なでなでしてくれて、大好きが溢れて止まりませんでした。


昨日はあと2つ嬉しいことがありまして。


一つ目は、おつまみを食べている時に、あの人が、作りたいと思っているおつまみを教えてくれて、美味しそうだねって言ったら、また今度な、と!


また…また…また!?


またちゃんと次があるんだって嬉しくなりました。


もう一つは、お花見シーズンなのでお互い今までのお花見や、今年は会社であるのかなーなんて話をしていた時に、夜中の2時とかなら誰もいないかな?とあの人が言ったんです。


飲んでるから歩かなきゃだけどな、と2人で見に行こう的な感じで話してくれたんです。


酔い覚ましにちょうどいいかもね、とは言ったものの、期待はしてません。


日本酒飲んで気持ちよくなったからそういう言葉が出てきたのかもしれないし、ただのリップサービスで私を喜ばせてくれただけなのかもしれない。


そうやって考えてくれたことだけでも嬉しいんだ。


今年は逃してしまっても(桜は散るのを待ってくれませんからね!)来年、ううん、いつか一緒に見に行けたらいいね。


あの人と、綺麗な景色を見てみたい。


肩を並べて歩いてみたい。


うーん、夢物語ですね!


でも夢見るだけなら誰も傷つけないしいいじゃない。


今日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する