今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月13日(木)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はなし。

久しぶりの休肝日です。


昨日は事前に会えないと言われていたのですが、結果、会えました。いぇーい!


わがままとかを言ったわけではないです。


普段、夜はあまり連絡をしてくれないあの人。

あの人は1人の時間を大事にするタイプです。


しかし、昨日は珍しく私が夕食を食べている時も分刻みで連絡をくれて、もしかして無理してるんじゃないか、とゆっくり休んでねとお返事しても疲れてないよと連絡続行。


これはいけるかもしれない!とエロトークで誘惑してみました。(何をしているんだw)


何度かやり取りをしていると、あの人がよく使う 誘っても良いんだよ? のスタンプが送られてきて、会えることに。


誘惑した甲斐がありました〜!笑


お家に着いたらいつもは晩酌が始まるのですが、昨夜は直で寝室に通されて、早い時間から2人でゴロゴロ。


肩が凝っていたらしく、マッサージをリクエストされて、あの人の悶える顔を見て勝手にキュン。


少し苦しそうな顔見るの好き。


そのあとは久しぶりに寝転びながら動画タイム。


2人で寝転んで動画を見るときはピトッとくっついて見る私たち。


それだけで幸せ。


とあるYouTuberさんの動画を見ると、私が必ず寝てしまう動画がありまして、しかもそれがホラーゲームの実況なのですが、昨日ももれなく眠りについたわけでして…。


最初は2人でドキドキしながら見ていたんですけど、あの人が食いつくように見ている姿が子供みたいで可愛くて、動画ではなくあの人を見ていたらいつの間にかスヤァっと寝落ちてました。


すかさずあの人が起こします。


よくこんな怖い動画見てる途中に寝れるよね!1人で見させないでよ!と怖がりなあの人。可愛過ぎる。


ビックリするようなところとか、ギュッてしてくるんですよ。女の子みたいでいつも心の中でクスッと笑ってます。


私も一応怖がるフリをしますが、実は全然平気で、だけど、あの人の怖がる姿が可愛いから、一緒に怖がります。


起こされた後もすぐ寝落ちてしまって。


すると、鼻をくすぐる何かが!


眠って放置されると寂しくなって、すぐ起こしてきます。可愛いの塊である。


飛び起きると、笑っているあの人。


昨日は耳掻きの上についているフサフサしたもので鼻をくすぐってきました。


どこから取り出したの〜、もう辞めて〜。


もう辞めて〜と言うと続けてしまうのがあの人。


私、鼻を触られるのがあんまり好きじゃないのですが、あの人は人の嫌がる姿が好きらしく、いま、めっちゃ変な顔してた、と嬉しそう。


寝落ち→起こされ→くっつき虫→寝落ち→起こされを多分5回以上は繰り返したと思います。


気持ちよく眠りに入ってるから、寝させてほしいのですが、楽しそうなあの人を見るのもまた楽しい。


あの人は寝つきが悪いので、私みたいにすぐ眠れる人が羨ましいみたいです。


今朝起きた時に、昨日たくさん寝た気がする!と言ったら、気のせいじゃないよ、めっちゃ寝てたよとあの人。


昨日結局エッチしなかったね、と言うと、そのつもりでここに来てもらったのになぁ〜とあの人はニヤニヤ。


だよね、そのつもりで呼んだから怒ってるよね?と聞いたら、めっちゃ笑われて、怒ってないよと頭ポンポン。


朝は私が寂しくならないようにいつもギュッとしてお見送りしてくれます。


明日はお休みなあの人。

睡眠不足っぽいので、今日は私からお休みにしようか、と提案しました。


本当はゆっくり過ごしたいけど、今週は結構会えたからなぁ、というかほぼ会えていたので、せっかくゆっくりできる日だから、ゆっくりしてほしい。


あの人が気を遣ってたくさん会ってくれているから、私もあの人の気持ちを考えなきゃなと思います。


今日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する