今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

3泊4日

今日も1日お疲れ様!

本日のお酒はアサヒ スーパードライ。

大好きな銀のビールで乾杯です。


週末は全くブログを更新できず…。


その訳は、あの人と一緒に過ごせたからでした。わーい!


本当は昨夜は帰るつもりでしたが、いていいよと言われて、つい甘えちゃいました。


気付いたら3泊していて、基本的に週末にあの人のお家に行くと私は外に出れないため、今朝、久しぶりに下界に降り立ちました。


私が外に出れないことにも理由があって、だけど、それについて先週末あの人の考えを聞けて、また少し絆が深まったというか、思ってくれてるだけでも嬉しいなと思えたことがありました。


先々週の日曜のこともまだ書けてないのに、アップデートしてしまった。


今夜はお仕事が遅いあの人。


今日こそ1人の夜です。


婚外恋愛のブログは割と読む私ですが、こうやってたくさん会える、過ごせることは幸せなことだなと身に染みて思います。


遠距離だったり、なかなか会えないカップルさんをみると、いつそちら側になるかも分からないので、勉強したり、感情移入しちゃったり。


感情のコントロール。


私の今の課題です。


実は明日、急遽お休みになりまして、普段だったら100%外飲みしてたのですが、酔うのが怖くて、外飲み、まだまだできそうにありません。


なので今夜は3泊4日の出来事とか、明日もお休みだから、初デートの続きとか更新できたら良いな。


今朝もお見送りの前にぎゅーってしてもらえて、ましてや3日も濃密な時間を過ごせて、エネルギーチャージは万端です。


夜はまだ長いぞ〜。


とりあえず、美味しいご飯を食べてから、色々と思い返していきたいと思います。


今日もいい日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する