今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

突然会える金曜日

今日も1日お疲れ様!

本日のお酒はアサヒ スーパードライ。

大好きな銀のビールで二本目に突入です。


振り返ると、金曜は私の方から会うのをお休みしようと提案していましたね。


ところが、お仕事終わりにオナカスイタヨーと連絡したら、うちでご飯食べるかい?とお返事が。


もちろん答えはYESしかなく、2人とも2連休だと決まっていたので、言われてはいませんでしたが、一応着替えは多めに持ってあの人のお家へルンルンで向かいました。


お家に着いて、2人で2連休に乾杯!


しかし、ご飯を準備しているときに悲劇が。


私が用意した、鶏レバー焼きのにおいが臭くて、例えるなら、ドッグフードとかキャットフードとか独特のにおいで。


におうなーと思っていた矢先、あの人が急に床掃除を始めて、レバーすごいにおいだねって言うとハッとして、俺の足のにおいかと思ったって焦ってて可愛かったです。


そんなわけないでしょーと2人してケタケタ笑いました。


その鶏レバーは残念ながら食べられませんでしたが、たまにはこういう失敗もあるよね、と他のメニューで晩酌です。


金曜のメニューは

メンチカツ

砂肝の塩焼き


こうやって文字に起こすと、我々、砂肝たくさん食べてるなぁって最近思います。


おつまみにちょうど良いし、とっても美味しい冷凍ものがあるので重宝してます。


いつものように飲んで食べて、YouTube見ながら、お仕事の話したりして、まったり過ごしました。


金曜は2人とも休みを取る為に仕事に集中したからか、横になったらどちらともなく、今夜はたくさん寝よう!となり、ゆっくり休むことができました。


こうやって2人でゆっくり寝ることだけに専念するってすごく久しぶりで、2連休に感謝。


いつもは余裕がないから、ついついイチャイチャしがち。


この日はぎゅーとかちゅーとかまったりイチャイチャしていつの間にか2人とも眠りに落ちてって感じでした。


くっつき虫しながら寝るの大好き。


夜中にいきなりあの人が暑いーと言ってお布団ガバーっとするのも、愛おしく感じれるくらい余裕がありました。


こういうお休みも必要だなぁって思います。


本当は一緒に2連休過ごしたいって思いながら言った今夜は会うのお休みにしようね、の裏側を汲み取ってくれた優しいあの人に感謝。


土曜も日曜も平和に過ごせて、もはやあまり面白味もないのですが、惚気られる相手もいないので、ここに記していきたいと思います。


今夜はまだまだ長いぞー!

3本目に突入だー。わーい。

×

非ログインユーザーとして返信する