今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月19日(水)

今日も1日お疲れ様!

今日のお酒はなし。

久しぶりの休肝日です。


今日は仕事もまったりで、楽ちんでしたー!

来週が少しバタバタしそうだから、少しずつ準備していかないとなぁという感じです。


最近また食欲がでてきて、以前よりよく食べれるようになりました。


飲みでやらかした4月前半はストレスで食欲がなくて、ようやくまともに一人前が食べれるように!良かった。


プラス料理ができるようになればいいのですが、面倒くさいという方が勝ってしまってつい冷凍食品や簡単な食事になりがちです。


この間、あの人のお家で料理(と言っても、お手伝いレベルですが…)できたので、まずはそこから頑張っていこうかなと。


今日はあの人から全然連絡がなく、私が最後にお返事したから連絡もし辛く、とりあえず放置してます。


お仕事が忙しいのかもと思うことにします。


と、ここまで書いて、お風呂や夕食の支度を始めたのですが、やっぱりお疲れ様を言いたくてつい連絡をしてしまいました。


放置しきれず…。


10分後にはただいま〜とお返事が。

思っていた通り、お仕事でトラブルがあって大変だったみたいです。


話の流れから一緒にご飯をたべることになったのですが、もうその時、私は既にご飯を食べ始めていました。


ご飯食べたというと会ってくれなさそうだったので、ご飯食べてることは内緒にして急いであの人用のおかずを準備しました。

(いかにも料理してる風に書いていますが、タッパーに詰めるだけです。)


自分の食べ残しは明日の朝にでも食べようとそのままに出発。


お家に着いたら昨日の出来事や会社での出来事を話してくれるあの人。


今日は仕事で疲れたからと一杯やることに。


健康診断は大丈夫なのか心配ですが、いい大人だからきっとどこかで調整してると信じて乾杯。


結局、飲んでしまいました。てへ。


そして気管の調子もいいからと、あれだけ食後だけと言っていたタバコも解禁。早!


でも確かに寝る時も全然ヒューヒューならなくて、久しぶりに静かな夜でした。


時期的なものがあるのかな?

それともここ最近黄砂だったり空気が汚れていたからそれでやられていたのかな?


はっきりしたことは分かりませんが、不調が改善されて一安心。


体調も良かったからか、それとも早めに就寝したからか、昨夜はエッチもしちゃいました。


健康診断2日前くらいから禁欲しないとと言っていたあの人。


不思議に思っていると、尿検査で蛋白が出やすく二次検査に引っかかってしまうとのこと。

初めて知りました!


男性は色々と我慢しなきゃで大変ですね。


健康診断いつなんだろーとちょっとそわそわしちゃいます。


いつまでも健康で元気でいてほしいです。


今日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する