今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

3連ちゃん

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はアサヒ スーパードライ

あの人と乾杯でした。


週末、ゆっくり濃厚な時間を過ごしたので、今日はさすがにお休みかな?と思っていた矢先のお誘いでした。


少しぽっちゃりしてきたあの人は近々健康診断があるのです。


日曜の晩酌中に、お酒を控えて少し運動しないとねってお話したら、目をキラキラさせて、このあとセクササイズしちゃう?とあの人。


子供みたいで可愛い。


うーん、あとでね、ともじもじする私。


晩酌中もドキドキしながら飲んでいたのですが、最近気管をやられているあの人は調子が悪くなってしまって、いちゃいちゃはしたのですがあんまり無理させるのも嫌で、日曜の夜はゆっくり休んだんです。


不完全燃焼だったからか、はたまた2人で頼んだゴムが昨日届いたからか、試しに使ってみる?今日でもいいよ、とやる気満々のあの人。


頼んだゴムは詰め合わせもので、5種類入っているやつ。


色々試して、2人の相性に良いゴムを見つけたいねって話からこちらを注文しました。


気管が弱って、息もヒューヒューなっていて、苦しそうなあの人。


病院に行ってほしいのですが、当の本人は慣れっこなのかそこまで気にすることないって言われてしまいます。


あんまり強く言うのも、どの立場から言ってるのって感じになってしまうので、少しでも楽になって欲しくて、こっそり市販の薬を買っていたのです。


昨晩、あの人にそれを渡したら、驚きつつも喜んでくれました。


正直、少し嫌がられるかなと思っていたので、本当に助かったんだなって嬉しかったです。


昨夜はちょっとだけ飲むことになって、2人で1時間ほど晩酌。


リラックスしていると、いそいそと片付けを始めて寝る支度をするあの人。


背中からやりたいオーラが出ているのが誤魔化せていません。笑


横になる前に薬を飲んでくれて、数分で、全然違う!薬すごい!!と興奮しているあの人。


これで少しは病院に行くことに前向きになってくれるといいのですが…。


ありがとうと嬉しそうにしているあの人を見ていると私も嬉しくて、くっつき虫していたら、服脱いで、肌触りたいとあの人。


自分で洋服を脱ぐ瞬間ってなんだか恥ずかしいですよね。


脱いでいる側から触れてくるあの人。


すべすべで温かくて気持ちいいといつも言ってくれます。


お互い裸になってぎゅーってしてるだけでも十分気持ちいいんですけど、昨夜は更に気持ち良くしてもらいました。


新しいゴムも試せて大満足です。


昨夜は2人ともぐっすりだったのですが、朝方、あの人の咳き込む音で目が覚めて、やっぱり少し調子悪そうで。


心配していたら、手をあの人のところに持っていかれ、触ってと。


えぇぇぇぇぇ、、なんで!?と心の中の声が聞こえたのか、気持ちいいと何故か呼吸がしやすいとあの人。


仕方ないので、さすさす撫でてみましたが、お互いまたむらむらしてしまって、結局朝も少しだけいちゃいちゃ。


時間がなくてまた不完全燃焼。


この間の飲みでたくさん白子を食べた私。


俺も白子食べて元気つけないとなぁなんて言うから笑ってしまいました。もう元気じゃん。笑


白子って何か性欲に関係あるのかな?


さすがに3連ちゃんで会えたので、しばらくはお休みだと思います。


心から満たされているので、寂しくはないです。安心させてくれるあの人が大好きです。


さて、しばらく会えなさそうなので、週末の出来事を今日こそは記していきたいと思います。あんまり日が経つと忘れちゃう!


今日もいい日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する