今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月6日(木)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はなし。

久しぶりの休肝日です。


この間はあの人が帰宅後に酔っぱLINEがきていました。


今まで飲みに出ると必ず帰りは連絡してくれていたあの人でしたが、私が突撃をやらかしたXデーから、前のように連絡をくれなくなっていたので、久しぶりに連絡がきてめちゃくちゃ安心しました。


しかも、お家くる?とお誘いも!


酔っ払って寂しくなったのかなって思ったら、逆に私が寂しいんじゃないかと思ってくれたらしく、でももう日も跨いでいたため、丁重にお断りしました。


もちろん会いたかったし、全然会いに行けたんですけど、ゆっくり休んで欲しかったんです。


酔っている時のあの人は、子供みたいで可愛いです。


子供みたいになるまで飲んでる時は大体次の日会えないので、昨日は会えないかなーと予想をしていたのですが…


今日はどうするー?会えるけど、お酒は見たくないとあの人から連絡が!


珍しく仕事も早く終わっており、早めにお風呂も入っていたので、いつもより早めに合流することができました。


いや〜、お酒を飲まないと時間の進み具合が全然違いますね。


ご飯を食べ終わって、お疲れなあの人は横になりたいとベッドイン。


私もお疲れのあの人の横にくっつき虫!


眠いのかと尋ねると、まだ眠くなるような時間じゃないよ〜、とスマホを見せてくれたのですが、時間を見て驚愕!


普段だったらまだ飲んでいる時間!


私がまだまだゆっくり過ごせることに喜んでいると、あの人もニヤリ。


うん、だからね、今日はたくさんしてあげようと思って。


服の中にスルスルと手を入れてくるあの人。


昨夜は言葉通り、時間をかけて前戯をしてくれました。


男性が我慢できずに入れてくるのとか、とてもキュンとしてしまうのですが、私だけでしょうか。


昨夜は私のターンの時に、体を上に持ってこられ、顔の位置が一緒くらいになると、もう我慢できないとすんごい色気のある目で見つめてくるから、こっちも我慢できなくなっちゃいました。


挿入中は自分だけ気持ちよくなってるんじゃないかと心配で、気持ちいい?と聞いたら、さっきからずっとイくの我慢してる、と。嬉しい。


だからちょっと意地悪して動いてみたら、ダメダメって焦るあの人。可愛い。


その後、やり返されて一緒に気持ちよくなれました。


終わった後もずーっとくっつき虫して、いつのまにかどちらとものび太くんでした。


昨夜はまったりゆっくりたくさんイチャイチャできて幸せでした。肌を通して気持ちが伝わってきました。


たまにはあの人とも飲まない日を作らないといけないな。


今日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する