今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月23日(日)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はなし。

あの人との休肝日です。


目が覚めておしゃべりしたり、いちゃいちゃしたり、まったりしていたらお腹が空いてきたのでゆっくり起床。


コーヒーにタバコ、朝ごはんを準備するあの人を眺める至福の時間。(手伝いなさいよw)


お皿を準備したり、準備時に使用したフライパン等を洗ったりするのが私の仕事です。


お皿に盛り付けられていくサンドウィッチ。

毎度ながらハイセンスである。


本当は写真を撮りたいし、ブログにも載せたい気持ちはあるのですが、どこでどうやって漏れてしまうかも分かりません。(ブログもどうなんだろうとは思っているのですが…吐き出す場所は欲しい…!)


ツーショットはもちろん、写真は一度も撮ったことがありません。


こういうのが少し寂しく感じる時はあるのですが、仕方ないと割り切っています。


朝食が完成して、美味しく頂きました。


シャキシャキのレタスにミニトマト、ベーコンに目玉焼きと朝っぽいサンドウィッチとフィレオフィッシュ。


この間サンドウィッチを作った時から、次は何を作ろうか考えてたんだ、とあの人。


どちらも美味しかったけど、朝っぽいサンドウィッチがフレッシュで美味しかったです。


次はどんなサンドウィッチが出てくるか楽しみです!(作る気0!)


食べ終わったらソファーでまったり。


少し横になりたいってことで、寝室へ移動。


くっつき虫しながら、あの人はゲーム、私は動画視聴。


あの人がゲームをしながら片手でさわさわ。

器用。笑


動画に集中できなくなった私が動画を消すと、ダメ、見てて、とまた持たされます。


ど、どっちかに集中させてー!!


結果、あの人も我慢できなくなって朝エッチ。


あれ…?

健康診断はいいのかしら?


欲望に打ち勝つのは難しいですね。

(単に意思が弱いだけ。)


でもこの日はちゃんと休肝日にできました。


少しずつでいいので、これからは飲まない日も作って、健康的な日も送れるといいな。


さて、GWはもう目の前です。


今朝は寝ぼけ眼のあの人から、今週1週間お仕事がんばろうね、と送り出されました。


応援してもらえたのでバリバリ頑張ります!


今日もいい日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する