今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

5月1日(月)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はアサヒ スーパードライ

あの人と乾杯でした。


あんなに寝たのに寝不足なあの人。

昨夜は1人でゆっくり過ごしたいとの連絡が。


私も私で、先週起こった出来事で仕事の終わりが読めず、それはそれで仕方ないと割り切っていました。


思いの外、仕事が早く終わってしまって連絡をすると、眠いけど会いたいなら待ってるとお返事が!


急いで準備して出発です。


夕飯は会えないつもりだったからとあの人は先に食べていたので、あの人のお家では私が一人でもぐもぐ。


かと思いきや、やっぱり一杯やりますかーとあの人もおつまみを取り出して乾杯。


きゅ、休肝日の予定だったのにぃー。


まぁ楽しいからいいか!


ご飯を食べているといきなり、今夜は早く寝ようねと言われて不思議に思っていると、エッチする時間なくなっちゃうよ、とニヤリ顔のあの人。


言うタイミング間違ってるよね!?と食べている皿うどんの手が止まります。


ごめんごめんと謝ってくれましたが、気持ちはもういちゃいちゃする方にいってしまって。


昨夜はたくさん気持ちよくしてもらいました。


帰り際も満足したかと確認されて、前日に私がぷりぷり丸だったから気を遣ってくれたんだなって気付きました。


急いでしなくても、次の機会でよかったのに。


あの人が私のことを思ってくれていることが伝わってきました。


なので今夜はお互いに別々で過ごすことにしました。


あの人は睡眠不足も解消されていないようです。


別々で過ごすから、別に何してたって構わないのですが、あの人は今夜も飲み。


ちょっぴり寂しい。


飲みは嫌々行くんだ的な嫌がってる連絡がきたのですが、でも、どうせ行ったら楽しむんでしょ。


一々そんな嘘つかなくてもいいのにな、と呑んだくれな私は思うのです。


嫌々行くより、楽しんできてくれた方が嬉しいんだけど。


嫌々行くくらいなら私と一緒にいてよというのが正直な気持ち。


だけどそうしないのはお付き合いだからなのか、はたまた違う人たちと過ごしたいからか。


自由でいいなぁ。


いや、私だってつい1ヶ月前までは自由だったのです。


勝手に自分ルールを決めて成り下がってるのは自業自得な行動があったからです。


絶対の絶対にぎゃふんと言わせてやるんだから。


1人でいるのはたまにちょっぴり寂しいですが、目標があるから頑張れています。


色んな人のお誘いを断るのは心苦しい。


でもやっぱりあの人と過ごす時間を大切にしたいから。


私は飲みに出れなくても平気です。


今日も今日とて家で飲んでます。


早く明日になあれ!

×

非ログインユーザーとして返信する