今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月26日(水)

今日も1日お疲れ様!

今日のお酒はなし。

1人の休肝日です。


今夜はあの人は飲み会です。


羨ましい〜!!


私も妄想の中では飲みに出ています。

(1人飲みを禁止して1ヶ月目前でおかしくなっていますw)


休肝日も今までは本当に飲み疲れた日にお酒が入らないから致し方無く、といった感じでしていたのですが、ここ最近は、健康体のまま休肝日が取れています。


少しずつ変われてきているのかな?


ちなみに今日は会えないことが確定していたので遅くまで仕事をしていて、お酒を買いに行くのが面倒くさかったので休肝日です。


いつもなら飲みに飛び出しているところです。笑


前までは1人で家にいるのが苦痛で仕方なかったです。


でも今は寂しいとかもなくて、あの人と会えなくてもゆっくり過ごそうと思えるのです。


うん、少しは成長しているかも!


あとは帰宅も遅かったから、お風呂入ってご飯食べてアニメをぼんやり見ていたら今の時間で、あっという間に時間が過ぎてくれたおかげかもしれません。


あの人も楽しい時間を過ごせているといいなぁ。


一緒に過ごす時間も、そうでない時間も穏やかに過ごせると気持ち的に楽。


そう言えば、若い頃はモテて遊びまくっていたあの人。


周りから今の環境はおいしいんじゃない?と言われるそうですが、もう昔みたいな生活はできないと言っています。


だから私はラッキーなんです。


そんなあの人を独り占めできているのだから。


もちろん1番幸せなのは奥様なのですが。


たまにポツリと奥様の愚痴を言うあの人。


ですが、やはり同じ女性なので奥様の気持ちが分からないわけでもないのです。


あんまり奥様の肩を持つと余計にあの人がイライラしてしまうから、表面上はあの人の味方をしますが、心配なのかもね、とか、愛されてるからだよ、とかは伝えたりします。


実際そうだと思いますし!


あの人と法的に結ばれている奥様は正直かなり羨ましいです。


私には守るものも守りたいと思えるものもないから、家族っていう強固なものがあるあの人もあの人の奥様も嫉妬の対象です。


私には何もないんだぜ。


あぁ、だんだん悲しくなってきたから海外ドラマでも見よう。


気分転換大事!


明日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する