今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月29日(土)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はアサヒ スーパードライ

あの人と乾杯でした。


ここ最近は手料理多めの食事が多かったので、たまにはジャンクなものも食べたくなって、久しぶりにケンタッキーを買ってみました。


2人で食べるのは初めてです。


あの人も久しぶりのようで、とても喜んでくれました。


ご飯を食べてお酒も飲んで楽しい週末のスタートを切ったのですが、あの人の体力の充電が切れてしまいました。


その前の日も、用事があったのに私とも会ったりして睡眠がきちんと取れていなかったみたいです。


明日は2人ともお休みだから、時間を気にせずゆっくり寝ようってことで、この日は早めの就寝。


かと思いきや、少しだけイチャイチャ。


ただ、私が生理終わりかけであまりそういう気分ではなく、とりあえずあの人のを抜いて終了。


私はここ1週間ずっと不完全燃焼。


男性にも生理があれば、このモヤモヤが分かるのでしょうが…だけど、できない時も触れてくれたり、自分が我慢してくれたりと大切に扱ってくれていたりするのでなるべくイライラしないようにしていたつもりなのですが。


翌日に不満が言葉だったり、表情に出ていたりと、困らせてしまいました。


この話はまた別記事で書くとして、、


この日はそのまま2人とも寝落ち。


あの人は夜中に一度起きたようですが、私は朝まで爆睡。


あの人も朝ゆっくり目覚められたみたいで、お互いの睡眠不足は解消されました。


ゆっくり過ごせる休日は楽でいいですね。


さて、あと2日お仕事を頑張ればGWです。

しっかりお仕事をして、楽しいGWを迎えられるようにしよう。


今日もいい日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する