今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月20日(木)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はなし。

久しぶりの休肝日です。


昨日はきちんと本当に休肝日にできました。


なぜならあの人が飲みに出たからです。


う、羨まし過ぎる!!!


私も飲みに行きたいよ〜。


今までは自分も飲みに出たりしていましたが、昨日も抑止できました。


頑張ったぜ。


踏ん張った自分を褒めてあげたい。


誰からも連絡もなく、食事も質素にしたからか昨日は珍しく一人で落ち込んでました。


あの人は楽しい時間を過ごしてるんだろうな、

とか、綺麗なお姉さんに言い寄られてないかな、とか、あの人にとって私は必要な存在なのかな、とか余計な心配もしてしまって。


楽しい出来事を考えられず、昨夜は思考停止する為に早めに就寝。


今朝も今朝で天気が悪いからか気分が上がらず。


でもそんな日もあるよね。


今日お仕事頑張ればお休みも目前だし、がんばろう。


今日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する