今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月27日(木)

今日も1日お疲れ様!

今日のお酒はなし。

1人の休肝日です。


今日はお仕事でやらかしてしまいました。

厳密に言うと、過去の私がやらかしていて、それが今日発覚しました。


申し訳ない気持ちと悔しい気持ちと。


先輩としての立場もありません。


珍しくあの人から食事の誘いもあったのに、仕事でバタバタしていて会えず。


どうやら諸事情で明日も会えないみたいです。


…ショックだぜ。


それもこれも、自分のせいだから余計に怒りのやり場がありません。


私が仕事を終えた頃には、あの人はもう寝てしまっていました。


昨日飲みに行っていたし、仕事もギュッと忙しいだろうし、ゆっくり休んで欲しかったので別にそこに対しては怒ったりはしません。


ただ、先ほど帰宅した時に、なんとも言えない寂しさだったり虚しさだったり、自分には仕事しかないのに大きなミスをしてしまったことが悲しくて悔しくて。


ちょっぴり涙が出てしまいました。


いい大人が一人ぼっちで悲しくて泣くなんて、なんだか恥ずかしい。


心配しているだろうから、あの人には少しだけ仕事の報告をして、お風呂入ってもうお布団です。


悪い運気に入っているのかなぁ。

(落ち込むとスピリチュアル系のせいにしがちw)


もうこれ以上、変なことがおこりませんように。


今夜はゆっくり休んで、連休を楽しく迎えるべく、また明日早めに仕事に行って、通常業務や締め作業、今日のこと…とにかく色々なことを済ませたいと思います。


早くあの人にぎゅってしてもらいたい。


弱音を吐きたい。


明日はいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する