今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月28日(金)part2

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はアサヒ スーパードライ。

2杯目を飲み終えてから2人2次会です。


昨日はルンルン気分で飲みながらYouTubeや好きなアーティストのライブ映像やらを見て過ごしていました。


そんな時に着信が!


なんと、あの人の用事が早く終わったらしく、心配で電話をかけてきてくれました。


少しは仕事落ち着いた?と優しい声のあの人。


ひと段落して、メンタル的にもだいぶ落ち着いたと伝えるとホッとしたようで、今日髪をセットしてるんだけど、今だったらまだお風呂入るの待っててあげる、と。


久しぶりに外出バージョンのあの人が見れる!

これってなんのご褒美!?


すぐ行きます!とお家を飛び出しました。


基本的に会う時はお互いいつもお家スタイル。


私はたまーに、おしゃれした姿も見て欲しくて、お休みの日にお化粧だけはしたりするのですが、あの人は休日のおじさんスタイル。


元がいいだけにおしゃれしないなんて勿体ないと思ってしまいます。


でも考えてみたら、休みの日にわざわざ自宅でおしゃれは確かにする必要もないですし、私も自宅ではしようと思わないかもしれない…から気持ちは分からないでもないです。


急いで行くと、眠いよ〜、お風呂入るの待ってたよ〜とあの人。


久しぶりに見た外出バージョンのあの人はとってもカッコよかったです!


褒めると照れてて可愛かった。


本当は早くお風呂に入ってスッキリしたかっただろうに、待っていてくれたことが何より嬉しかった。


それに、私の顔色を見て少しは元気そうで良かった、頑張ったねって何度も言ってくれました。


ぎゅーからの頭ポンポンされて、すーっと不安が溶けていきました。


大好きな人のハグの力って絶大ですよね。


昨日はソファーであの人が横になってる上に乗ってピッタリくっついてひたすらお喋りしてました。

(体勢伝わりますか?)


その間ずーっと頭だったり体だったりをよしよししてくれて、私の話を聞いてくれたり、あの人の昨日の出来事のお話をしてくれたり。


遅い時間から集合した割には、ゆっくりな時間を過ごせました。


あと、すごーくどうでもいい話なのですが、あの人がしているアプリゲームのガチャでまた私がレアキャラを二体引き当てました。


どうでもいいなんて言ったら、あの人怒りそう…笑


自分的にはそんなところで運を使いたくないと思ってしまうのですが、当たって喜んでいるあの人を見ると、まぁいいかと思えるのです。


ガチャしたい、とは一言も言っていないのに、毎日コツコツ貯めてる無料で引けるアイテム?でガチャを私にやらせてくれるなんて、優しいですよね。


やはり子供だと思われているのだろうか…。


そんなこともあり、昨日はあの人も気分良く眠れたみたいです。


昨夜はずーっと寝落ちる前までなでなでしてくれて、慰めてくれたり、元気づけてくれました。


なのでたくさん元気チャージができたので、今日も朝からバリバリ動くぞ〜。

(自宅の掃除だったり、買い物に行くだけですが)


今日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する