今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

5月2日(火)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒はアサヒ スーパードライ。

大好きな銀のビールで乾杯です。


待ちに待ったGWです。


5日も仕事に行かなかったら、連休明けの月曜がしんどいかなぁとも思いましたが、こんなに連休が取れることも滅多にないので、お仕事は2日のうちに先の分まで済ませてお休みをいただきました。わーい。


ということで昨夜は1人で連休前祝いパーティー。


パーティーといってもただ大好きなお酒を飲むだけです。


あの人もきっと居酒屋だったり夜のお店で楽しんでいることでしょう、こちらはこちらで一人時間を満喫しました。


大好きな同世代の飲み系YouTuberさんのYouTubeが溜まっていたので、それを見ながらごくごく。


飽きたらネットサーフィンにブログ徘徊。


忙しいぜ。


ちょっと横になっていたらいつのまにか寝落ち。多分22時くらい。


連絡がある時にすぐ対応できるように、着信音は大きめに設定していたのですが、あの人から帰ったよーの連絡にも気付かず爆睡。


ここ数日はお仕事のトラブルの件で、事後処理やら会議やら、体力的にも精神的にも疲れていたのかもしれません。


連絡に気付いたのは真夜中で。


帰ってきたよーの5分後に絵文字のみの連絡が…!


普段、職業柄、連絡は秒で返すタイプなのですが、珍しくお返事がなかったから心配になったのかな?


お返事だけ入れてもう一度寝ようと試みましたが、目が冴えちゃって。


何もしないのも勿体ないので、この間ダウンロードした無料体験版のゲームを始めてみました。


私好みのゲームで、このまま購入しようか検討中です。


ちょうど今、半額セールをやっていて衝動買いしてしまいそうです。


ゲームを進めていると、あちらも目が覚めたのか今日忙しかったの?と連絡が。


眠れないのかな、と心配になって少しやり取りをしていたのですが、既読になってもお返事がこなくなったので寝落ちたんだと安心。


時間も朝方近くなっていたので、私もゲームを辞めて就寝しました。


こまめに連絡をくれるあの人がちょっぴり可愛いなと。


心配しなくても、ちゃーんとお家で1人でいるよって会ったときに伝えようと思います。


お酒<あの人<ゲーム にならないように、連絡だけはしっかりしないとなぁと思いました。


私が不安になるように、あの人もたまには不安になるのかな?と思えた真夜中でした。


さて昨夜もあの人は上手に寝られなかったみたいなので、今日は日中はお互い別々で過ごします。


GW用にお取り寄せをした品物が今日届くので、それもあったのですが。(あと、ゲームも進めたかった。危険。笑)


GWをどうやって過ごすか約束事はなかったから、あの人はそれほど一緒にいたくないのかもしれないとずっと思っていたので、一人の時間もできるように今日は気を遣ったつもりだったのですが…


朝から今日何時にくるの?の連絡から、まさかの電話まであって!


ちょっとびっくりしました。


荷物が届いたら行くけど、夕方の方がゆっくりできるんじゃない?と言うと、何も予定ないからいつでも来ていいとのこと。


GW期間中もそれなりに会えそうで、一気に楽しみになってきました!


早く荷物届かないかなぁと首を長くして待っているところです。


こちらのブログを読んでくださってる方にとっても、楽しいGWになりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する