今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

4月28日(金)

今日も1日お疲れ様!

本日のお酒はアサヒ スーパードライ。

大好きな銀のビールで乾杯です。


今日はあの人と会うのはお休みです。


今朝は仕事に行きたくなくて行きたくなくて、頑張って体を起こして出勤しました。


きっと全然そんなことなんてなくて私の勝手な被害妄想なのですが、フロア内のみんなが自分を責めているような…なんだかそんな気持ちで仕事をしてきました。


本当に全然そんなことないんですよ。


支店長に謝罪に行くと、丁寧に仕事をしているのは分かっています、と。泣


今回のことも、もう少し気付けたら良かったですね、今後は気をつけて頑張ってください的なことを言われました。

(報告書のコメントではボロクソ書かれてましたw)


正直かなり凹んでいたので、このお言葉をしっかり受け止めてこれからも頑張っていきたいです。


失った信頼は結果で取り戻す!!!


それまで昨日のミスの後処理?や報告書や他部者への謝罪ややりとりで疲弊していたのですが、支店長にきちんと謝罪できたことによって、少し肩の荷が落ちました。


報告した時に、そんな顔しないで〜、と言われたのですが…私いったいどんな顔していたんでしょうか。笑


そんなこんなで、お仕事がひと段落ついて、1人打ち上げ…お家で!!


いや〜、仕事も落ち着きましたが、一人飲み禁止令が出てから(勝手に自分の禁止令)もうすぐひと月が経とうとしています。


あと10日頑張れば、外飲みもひと月経ちます。


頑張ったなぁ。


我慢したなぁ。


そして、出ないということに少し慣れてきたなぁ。


今日は大好きな同世代のYouTuberさんのYouTubeを見ながら、唐揚げとビールという最高の組み合わせでしっぽり飲んでいます。


いつかこの一人に慣れて、なんなら一人じゃないと落ち着かなくなる日がくるのかもしれません。


それはそれで幸せというか、強くなれたということだからいいことかなと。


毎日毎日同じことの繰り返しのようで、日々嬉しいことや悲しいこともあって、それを一人で乗り越えられたら、もしかしたら私にはパートナーとかは必要なくなるかもしれません。


今夜はそんなことも少しだけ思いました。


あの人とはずっと一緒にいたいけど、あの人は大切な家庭がある身。


いつか離れなければいけない時が来るでしょう。


それまでの間に、どれだけ自分が成長できるか、この先が楽しみです。


あの人とはたくさん思い出を作りたい。


それが例え、外出できなくても、お家だけで過ごすことになっても、2人でいる時の言葉や行動は私だけのもの。(わー、なんか気持ち悪いw)


いつまで続けられるかわかりませんが、限られた時間を大切にしていきたいですね!


今日はなんだかとってもポジティブ!


あの人との過去を振り返るのもいいですが、今夜はせっかく時間もたくさんあるので、1人時間を楽しみたいと思います。


明日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する