今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

言いたいことは飲んで飲み込む

今日も1日お疲れ様!

本日のお酒はアサヒ ザ・リッチ。

発泡酒で乾杯です。


冷蔵庫にはたくさんスーパードライが入っておりますが、発泡酒を飲まないあの人のために発泡酒を消費中です。


普段はお家で飲みません。

外でぷらぷら飲むか、あの人のお家で飲むか、その二択。

今夜は何となく飲みたくなって自宅で開けちゃいました。いぇーい!1人飲み楽しい〜!


そんな私ですが、つい最近歳を重ねまして、これからのことを記しておきたいなと思い立ってブログを始めてみました。


自分のこと、あの人のこと、自分の人生観、恋愛観、嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、寂しいこと、ただの愚痴などなど。

お腹の中に溜め込んでいるものをここで発散できたら、客観的な視点で自分を見ることができるかもしれない。

そんな期待も込めつつのスタートです。


今日は仕事もそんなに忙しくなくて、昨日嬉しいことがあったから、比較的ハッピーな1日でした。


不倫をしていると自分の恋愛を誰にも言えないから結構しんどいです。それでも一緒にいたいと思える人に出会えたことが嬉しい。


あの人は離婚をしないと宣言しているので、いつかさよならしないといけない時がくるのは分かっているし、世間一般的にもいけないことをしているということは十分分かっています。


それでも不倫を続けてしまうのは自分に甘いからです。自分に対して激甘ちゃんです!


いつになったら大人になれるのかななんて思う今日この頃。


あの人とは比較的一緒にいる方だと思っていますが、今日は仕事で疲れて一人でいたいとのこと。最後に送ったLINEすら既読にならなくて寂しいぜ。


ゆっくり休んで、元気になって、会いたいなって思ったタイミングで会ってくれればいいよ、なんていい子ぶってる、ザ・都合の良い女ですが、本当は毎日でも会いたいくらい重い女です。ヘビー級の恋ってやつです。(年代バレそう!)


とても惹かれているのですが、あの人とはまだ出会ってから半年くらいしかたっておりません。まだまだピヨピヨのひよっこ不倫カップル。


あの人が大人だから、子供の私を包み込んでくれるし、許してくれたり、先回りしてくれたり。とても優しいから私も早く成長したいとこです。


とりあえず、今日も飲んでます。

明日もいい日になりますように!


って締めたのに、投稿できてなくて焦りました。自動保存機能最高です!

初めての記事、ちゃんと投稿できるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する