今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

3月24日(金)

昨日も1日お疲れ様!

昨日のお酒は生ビール。

お外で乾杯です。


普段は1人飲みばっかりですが、とても久しぶりに大人数で飲みました。

楽しかったぜ。


ただ、頭の中ではまたお家に行ってしまったらどうしよう、、ということで頭がいっぱいでした。


最初はゆっくりゆっくり飲んで、でも楽しくなってきて結局いつものペースで飲んでしまいました。

全然ダメじゃないか。


延々とビールを飲んで、たらふく飲んで、最終的にウーロン茶をチェイサーにして飲んでたら限界がきたのか、ビールを受け付けなくなったので帰ることに。


正直、帰り道の記憶はうっすらって感じなのですが、絶対絶対お家にも行かないし、連絡もしないぞってことだけはきちんと頭の中にあって、多分呟きながら歩いていたと思います。

不審者丸出しです。


帰り着いた安心感と、あの人にも安心してほしくて帰宅したとだけ連絡を入れました。


本当に良かった。

乗り越えられた!


あの人からも夜明け前に自我が保てたみたいでよかったって連絡がきて、更に安心しました。


連絡はしてくれるものの、やっぱりまだ怒っているのか、もう前のように接することができなくなってしまったのか、以前のように軽快なやり取りにはならないのですが、連絡が途切れてないだけ良しと考えて、しばらくはあの人のペースに合わせようと思う。


きっと今後の付き合い方とか色々考えているんだろうな。


だから、あの人の答えが出るまではそっとしていてあげたい。


怒っているだろうに、連絡をしてくれるあたりにあの人の優しさを感じます。

こんなに優しいあの人の嫌がることをしてしまって本当に私はポンコツだな。


他の女性ならもっと上手にあの人と付き合えるんだろうな。


未熟者です。

子供です。


私が成長しないと、この関係はダメになってしまう。


せっかく時間を作ってくれてるから、私も自分自身のことを見直して、変わらなきゃいけないところは変える。我慢しなきゃいけないところはちゃんと我慢する。


早く会ってちゃんとごめんなさいしたい。


また2人で飲める日がくるといいな。


今まで大切にできてなかったのは私の方。

チャンスがあるなら、今度は私もあの人との関係を大切にしたい。


がんばれ私。


言われたことをクリアできたことで、昨日までの自己嫌悪から少し前向きな気持ちになれてきました。


今日も割といい日です。

×

非ログインユーザーとして返信する