今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

終わりなき自己嫌悪

今日も1日お疲れ様!

本日のお酒はなし。

久しぶりの休肝日です。


朝ブログをアップしてからずっと自己嫌悪。


あの人にも連絡を入れたけど

次やったら別れます、ときました。


うん、当たり前だよね。


完全に私が悪いもん。


何が悲しいって、相手をどんなに思いやってても酔っ払って全部破壊してしまうこと。


これまで積み上げてきたことが一瞬で崩れてしまう。


外で飲むと、お店とかでは普通なんです。

だけど、帰り道くらいからスイッチが入って、相手を困らせてしまう。


これは好きな人限定で起こること。

夜中なのに連絡してしまったり、連絡ついたら会いたい寂しいを繰り返す。

会えたら会えたで、普段我慢してることをぶちまけて相手を責めてしまう。


どうコントロールすれば良いのか自分でも分からないんです。


お酒を飲まなきゃいいだけなので、一人外飲みは辞めますが、どうしても出なきゃいけない時はどうすればいいんだろう。


携帯置いてく、が1番良いのかな。


でも連絡とれないからってまた突撃しちゃったらどうしよう。


なんであの人のお家、私の帰り道の途中にあるんだろう。


帰り道を変えて避けるしかないかな。


なんで昨日突撃なんてしたんだろう。

酔っ払いの考えることは分かりません。


困らせたいわけじゃないのに。

終わらせたいわけじゃないのに。


あの人が考え直してめんどくさいからやっぱもう別れようってなったら?


後悔先に立たず。


明日飲み会だけど、大丈夫かな。

幹事だから断るわけにもいかないし、うわーん、どうしよう。


飲み会をこんなに恐れる日がくるなんて思ってもみなかった。


とにかく連絡せず、自宅に直帰するんだ、私。

当たり前のことじゃないか。

やればできる!


がんばれ私。


がんばれ、明日の私!


相手の立場に立って物事を考えて、嫌なことはしない。


こんな当たり前のことができないなんて。

本当にダメ人間だぜ。


ここまで書いて華麗なる寝落ち。

自分に呆れました。


明日はいい日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する