今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

3月22日(水)

昨日も1日お疲れ様!

本日のお酒は生ビール。

お外で乾杯です。


昨日は楽しく飲めてたはずなのに

あの人に嫌な思いをさせてしまいました。


お家突撃してしまいました…。


朝起きて、もう絶対次はないからねって言われて、なんだか喧嘩っぽくなってしまって。


帰る前に顔も見てくれないから、話し合いとかしないですぐ逃げるって言ったら話し合いに。


でもあんまり言いたいこと言えなかったな。


あの人の言ってることは100%正しい。

自分が悪いことしてるって分かってる。でも繰り返してしまうのは分かってないのと一緒ですよね。。。


言いたいことが言えないのは、言い訳みたいになってしまうのが嫌。


本当はそんなこと思ってたのって思われるのが嫌。


本当のことを言って受け入れられなかったら辛いから嫌。


少し進歩したのは少しだけでも言えた!


私も眠る時間削って会ってる。

風俗嬢みたいに思えた。


この2点はちゃんと言えた!


あの人が大切にしてくれてるのはもちろん伝わってる。


あの人が無理って言ってることをした私が悪い。


根本的に許容範囲が違うから、分かり合えないのは仕方のないこと。


自分は酔っ払って何をされても許せるタイプ。


お家どんどんも受け入れられるし、怒っていても泣いていても、どうしてこうなっちゃったかなって話をとことん聞く。

記憶をなくす人にはまぁ、そういこともあるよね、昨日こうでおもしろかったよと話せる。


こんな感じで、むしろ楽しめる方なのですが、あの人は絶対無理なタイプで受け入れられない。


もう次は絶対にないって言われました。


話し合いって、どちらが優位かによって決まりませんか?


自分の思いを相手にうまく伝えられなかったりで、黙ってしまうことが多いのですが、今回もそんな感じ。


あー、自分のされて嫌なところ、言うだけ言って、それをされたら受け入れられないよ、無理!って言えたら気持ちいいんだろうなー。


私からすると、それって自分は変わる気ないじゃない?

相当わがままに聞こえるよ。


理解する気もない、その行動になった理由も聞いてくれない、考えてもくれない、一緒に乗り越える気もない。

悲しいぜ。


まー所詮不倫ですから。

あの人にはちゃーんと帰る場所があって、簡単に辞めようと言えるような関係みたいだから。


別れようじゃなくて

辞めようなんだなーって。


悲しくてたくさん涙出たよ。


どのみちしばらく会えないから、このままお別れになってしまうかもなぁ。


そんなの絶対嫌だけど。


ちょっとダメージ強過ぎた。


今日は絶対いい日にならない。

×

非ログインユーザーとして返信する