今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

とりあえずあれ下さい

今日も1日お疲れ様!

本日のお酒はクリアアサヒ。

発泡酒で乾杯です。


高給取りでもない私にとってスーパードライはご褒美ビール。

普段は発泡酒でございます。


休肝日にしようとも思ったのですが、今日は1日楽しかったなーってことで、ブログ更新がてら晩酌中です。


さて、昨日今日はあの人と過ごせたわけですが、ここ何回かは夕飯は私が準備していました。

お家にお邪魔しているのでお礼も兼ねてもありますし、あの人のお小遣いでは毎回用意して貰うのも気が引けます。


だから夕飯や飲み物は準備できる方が準備することになってます。あと、食べたいもの、飲みたいものがあった日は、お互い率先して今日これ準備するから、これでいいかな?って感じで昼間に連絡パターンが多いです。


一昨日のお誘い連絡があったときから、今日の朝食と昼食は準備するから、手ぶらできてねと言われていました。


あの人の手料理が食べれる!

朝からわくわく。


その前に、朝ごはんの前の、いちゃいちゃタイムも忘れずに。

昨夜からイくのを我慢してくれていたあの人。

我慢してくれてるのってなんか可愛いですよね。不完全燃焼にはなりますが、その分いちゃいちゃの回数が増えるので私は嬉しいです。


今日はまだ一緒に過ごせる時間があるからと、また途中で辞めちゃいましたが、私はどちらかというとご飯の方に意識がいっていたので、まだちょっと眠そうなあの人の体を起こしてキッチンへ。


調理中は自分が手持ち無沙汰になってしまうため、何かすることないかなって聞くのですが、ゆっくりしてて〜、と毎回同じ返事。


ゆっくり、、できるはずもなく

お皿を準備したり、調理で使ったものを洗ったり、調理してるあの人に抱きついたり。


危ないからじっとしててね〜と笑いながら受け入れてくれるので、本当は邪魔なのかもしれないですが、これからも隙あれば抱きつくのは、きっと辞めないだろうなぁ。


今朝のメニューは

コーンと玉ねぎとベーコンのピラフ

ほうれん草と卵のスープ


こうやって誰かに食べさせるために、パパッと料理ができる人って尊敬しちゃいます。


ピラフはフライパンで作っていましたが、お米の芯が残ってしまい、あの人は朝ごはんの途中から残りのものをいかに芯をなくせるか、試行錯誤していました。

私はというと、作ってくれるだけでありがたいので、ちょっと硬いなーくらいでしたし、パクパク食べちゃいました。

美味しかったぜ。


美味しかったのに、作った本人は納得いかなかったようで、またリベンジするそうです。


その時はまた一緒に食べれたらいいな。


2食分を何度もリメイクしては味見をしていたあの人。

だいぶ満腹になったようで、ソファーで横になっていました。


ソファーだと2人では横になれないので、ベッドに横になってゲームでもしようかと声をかけると、コクリと頷き、歯磨きをして先に横になるあの人。なんか怪しい。


私も横になろうとしたら、ちょっとこっち来て、としたばかりなのに、またいちゃいちゃタイム。


終わったあとは、くっつき虫しながら2人して寝落ち。


私が設定している昼休みが終わる前のアラームで2人とも飛び起きて、寝ちゃってたね〜なんて言い合って、穏やかな時間が流れていることに幸せを感じました。


あの人がまだ目を瞑っていたので、もう少し寝るのかなと思いきや、お昼ご飯を何にするか考えていたあの人。


朝食のダメージが大きかったらしく (失敗だなんて思ってないし、本当に美味しかったんですけどね。) お昼は簡単に冷凍パスタでした。


それからはゲームしたり、YouTube見たり、くっつき虫したり。


くっつき虫していたら、また村々してきたようで、いちゃいちゃタイム。


外出をすると、もし出先で知り合いに会ったら、とか、もし見られていたら、とか、不安要素が大きいため、一緒に過ごすようになってからは、2人で外出したことはありません。


お家デートってみなさん何をしているのでしょうか。


今は楽しく過ごせているけど

マンネリになって飽きられないか心配です。


でもこの2日間は、人間の三大欲求の全てをマックスで楽しめたので大満足でした。


昨日は私が不安がっていたから急遽会うことになっちゃったので、せめて今夜はゆっくりして欲しくて夕方にバイバイしました。


今月、あと1回は会えたらいいな。


明日もいい日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する