今日も今日とて飲んでます

不倫女の独り言

何もない日曜日

先週一週間、お疲れ様!

週末のお酒はアサヒ スーパードライ。

あの人との乾杯3日目です。


あの人と過ごせる2日目の朝。

昨夜のうちに、朝ごはんはフレッシュなパンにしようと決めていたので、2人でサンドウィッチ作り!


普段あまり野菜を摂らない私とあの人。


私は野菜嫌いということもあり、好んでサラダとかも食べたりしないのですが、そうでなくとも一人暮らしだと野菜の摂取は難しいですよね。


もしかして私だけかもしれませんが、ついつい野菜を冷蔵庫の中でダメにしがちです。


だけど、2人揃うと消費も2馬力だから、こうやってゆっくり準備ができる時はいかに野菜を食べるか考えています。


2人で、と書きましたが、実際はあの人がほとんど作ってくれました。


一つはポテサラとハム

一つはトマト、キャベツ(本当はレタスが良かったのですが、昨夜のお好み焼きのキャベツが大量に余った為、代用品です)、ハムにチリソース

そして目玉焼きのワンプレート。


朝ごはんっぽい!


あの人は足りなくて、サンドウィッチをもう一つ追加。野菜補充。


美味しいご飯の時間はあっという間に過ぎてしまいますね。


そのあとはまたごろごろ。


平和!


ゴロゴロしているだけなのに、不思議とお腹は空いてきて、お昼はお好み焼きの残りで軽めに済ましました。


帰る時間は刻々と近づいてきて、一緒に動画でも見ようかーからのいちゃいちゃタイム。


3日間も一緒に過ごせたからまたしばらく会えないんだろうなと思い、少し寂しくなっていたら、よし!今夜はビールがないからハイボールで揚げものパーティーでもしますか〜!とあの人。


え?と戸惑う私に、明日は仕事もそんなにハードじゃないから一緒に過ごそうと言ってくれました。


それからは2人で晩酌の準備。


春巻きの皮が残っていたので、ハムとチーズと竹輪を巻いてみました。


春巻き×チリソース×チーズがあれば、なんでも美味しくなれる気がします。


春巻きを巻き巻きしていたら、もう春巻きのプロだねと上手に巻けてるよと誉めてくれたあの人。嬉しい!


もっとお料理できるようになりたいな。

今度春巻き作ってこようかな、と言ったら、準備してくれるのもいいけど、2人で作るのも楽しくない?とあの人。


あの人も楽しいって思ってくれてたんだって嬉しくなりました。


食べて飲んで寝る支度して、この週末はずっとこんな感じだったけど、たくさん一緒に過ごせて幸せでした。


いっぱい一緒にいれて嬉しかった、ありがとうと伝えると、俺も楽しかったってぎゅってしてくれました。


こんな普通の日々が本来であれば家族や恋人と過ごす時間なのでしょう。


私たちは許されない関係だけど、2人にしか分からない絆は確かにあるんだなって思えた週末でした。


この夜も例外なく、寝落ちては起こされを繰り返しましたが、あの人の目がすごく優しく感じれて、おやすみのちゅーをしたときに、荒々しくされたから、もっと優しくしてよって言ったら、え?俺けっこう優しくしてると思うんだけどってよしよししてくれて。


優しいよ、そうじゃなくてって言ってちゅーしたら、やっと意味が分かったみたい。


おやすみって優しくキスしてくれて頭なでなでしてくれました。


こういう時間がずっと過ごせるように私もあの人を大事にしていきたい。


3泊4日のお家滞在は楽しく、幸せいっぱいでした。


語彙力ない!笑


不安になったら思い出せるようにってここに記しています。


やーっと先週末のことをまとめられました。


ようやくまた過去を振り返れるようになってきたので、また時間のある時にぼちぼち思い出していこう。


とりあえず、今日も今日とて飲んでます。

1人でも大丈夫です。

×

非ログインユーザーとして返信する